みなさんこんにちは
梅雨入りしてしまいました!蒸し暑い日々が続きますね

さて!MiLLANAの新作ベリーダンス衣装の紹介です
今回はコチラ!
 kuro1

シックな黒地の花柄に鮮やかなブルーと美しいストーン類が配されたなんとも美しいベリーダンス衣装。いつもと雰囲気を変えたい方、そろそろ赤やピンクから卒業した方etc…どのような方にもピッタリ!!

軽い素材で踊りやすく、左右両方にスリットが入っておりセクシーです
もちろん、安心のインナーパンツ付き

遠くから見ても目立つこと間違い無しなのでぜひいかがでしょうか★

ブラックとブルーの色合いが本当に素敵で、惚れ惚れしちゃいますよ〜
しかも黒なのでより細身に見える嬉しい効果も♡

渾身の自信作です!

>>商品詳細ページはコチラ!!


MiLLANAではレッスンウエアの新作も続々入荷中です
>>レッスンウエアはこちら
 

梅雨のどんよりなんか吹き飛ばす勢いで頑張っていきます〜

MiLLANAベリーダンス・ドレス
webサイトはこちらです