皆さんこんにちは、山下です!

MiLLANAミラーナベリーダンスドレス、春になり新作の格安タイプのベリーダンス衣装やレッスンウエア、一気に入荷しました!MiLLANA製 のヒップスカーフもありますよ♪

1万円台〜3万円台の衣装もあり、発表会やハフラにもピッタリ。
いくつかご紹介します。
 43_1
深みのあるブルーが鮮やかに映える、お洒落なデザインのベリーダンス衣装。格安タイプなのに装飾も豪華!お勧めの一着ですよ★別途でインナーパンツもついております!
>>商品ページはコチラ!


続いては。
4104_1
ブラ、スカート、ベルト、アームカバーの豪華4点セットのベリーダンス衣装!スカートのボリュームがとてもゴージャスで、とても3万円台には見えない…!アームカバーは、衣装としてはもちろん、普段のレッスンウエアとしても使用できる優れものです。
>>商品詳細はコチラ!

この他にも格安ベリーダンス衣装、たくさんありますので、ぜひご覧下さい^_^
>>格安ベリーダンス衣装一覧ページ


レッスンウエアも多数入荷してます!
MiLLANA製の人気のヒップスカーフもありますよ♪
47hs1_2
ピンクベースに花柄がプリントされたエレガントなヒップスカーフ。オーバースカート型はとても人気なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。
>>ピンク花柄ヒップスカーフはコチラ!

ちなみに色違いで青もあります♡
47hs2_1
>>青の花柄ヒップスカーフはコチラ!!


そしてそして。お得な上下セット!しかも大人気の、クジャク柄のウエアも登場です★
471_1
オフショルダーで肩見せにも出来るので、セクシーに着こなせます!
こちらは色違いもあるので、ぜひお気に入りの1枚をみつけてみてください!

4113_1
こちらも上下セットのお得なベリーダンスレッスンウエアです。2Wayの伸び伸び素材なので、着やすくてお洒落なデザインが特徴的。1着持っていると便利な上下セットです♡

クジャク柄や、新作のレッスンウエア一覧のページはコチラからご覧下さい!


MiLLANA製のベリーダンス衣装も続々入荷中です💡
ぜひご覧下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ★

MiLLANAベリーダンス・ドレス
webサイトはこちらです