2016年01月

kaou0105

新年あけましておめでとうございます。

MiLLANAデザイナーMORIZUMIと申します。


MiLLANA(ミラーナ)ベリーダンス・ドレス、年末にスタートしまして

初のお正月を迎えました。


まだまだスタートしたばかりなのでwebショップの準備を進めたり、

配送の手配をしたりと

多くのベリーダンサー様にご満足頂けるような

ショップ環境を整えているところです。


さてそんな中、『花王 エマール』のwebサイト

アーランジュの杉谷知香さんがMiLLANAの衣装をご着用下さいました!

杉谷知香さんはMiLLANAの立ち上げの際にアドバイザーとして参加して下さり、

継続してMiLLANAをバックアップして下さっております。


年末のベリーダンス・ディナーショーでもMiLLANAのベリーダンス・コスチュームを着用して下さったり、

商品開発に関して細かいアドバイスも頂いております。


そして『花王』様と言えば、日本のお洗濯には欠かせない素晴らしいブランド。

わたくしも愛用している『エマール』という手洗い用の洗剤の

キャンペーンサイトにて、MiLLANAの衣装が登場しているのです!!!!

撮影ディレクターさんやカメラマンさんからも大好評でした!


どうぞチェックしてみて下さいませ。



これから素晴らしいベリーダンス・コスチュームを皆様にご提供できるよう

引き続きがんばって参ります!


そして『花王』様サイトにて登場した衣装はこちら!



購入可能となっております。

こちらの衣装は装飾の豪華さも決め手。

気になる方はぜひMiLLANAのwebサイトもチェックしてご覧下さいませ!
MiLLANAベリーダンス・ドレス

millana1222_header1


はじめまして!MiLLANA(ミラーナ)です。

MiLLANAは、MADAME MORIZUMI(森泉 由加利)を中心とした日本人デザイナーチームによる、ベリーダンス・コスチューム専門のブランドです。


気分も高揚するほどボリュームUPできるバスト、軽くて安心感のある素材やホック、インナー、そして輝きまくるキラキラの装飾。

日本人の体型や顔立ちに合わせた着やすさ、華やかさを目指します。


スタートはこのwebサイトのショップから。


プレ・オープンの際に一部のベリーダンススタジオの皆さまにご試着いただいたところ、大好評で、

すでに何着かの予約を頂きました。


とてもありがたいことです!


ベリーダンス衣装としては珍しく、日本国内で、ハンドメイドで丁寧に仕上げて行く予定です。

一部海外生産や海外仕入れも行ないますが、

日本人が着用する衣装は、やはり、日本人の体型に合わせて行きたいと思うのです。

海外製のブラが大きすぎたり、サイズ調整が難しかったり、買ったばかりなのに「中古!?」と思うような臭いや汚れついていたり…と、

今までなかなか自分にあった衣装に出逢えなかった方にも

ぜひMiLLANAの衣装を試して頂けたらと思います。


とはいえ、はじまったばかりのブランドなので、

至らない点もあるかと思います。

少しずつ改善しながら、より良い、ベリーダンス・コスチュームを作って行けたらと思っています。


着用する方それぞれの個性を存分に引き出し、

ステージで誰よりも輝いていただけるような衣装を目指します。


皆さん、これからMiLLANAをどうぞよろしく!


↑このページのトップヘ